スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月17日

おっ?(・ω・)

何気なくCSDに行くと(・ω・)


ありそうでなかった便利グッズ的な奴がいたので買ってきました(・ω・)ノ







銃によって弾の種類を変えてる方はいるとは思いますが




大体こんな感じでわかるようにしてるかと思います(・ω・)ノ


ただし…







ちょっとビンボーくさい(−_−;)





んで用意したのはコチラ(・ω・)ノ




ボトルに貼るシール(・ω・)ノ



見やすいし何より手書きよりかっこいい( ̄^ ̄)ゞ



貼ってみた(・ω・)






けっこーお気に入りです( ̄^ ̄)ゞ

右上にバイオかプラのマーキングがあるので必要無い方はマジックで塗りつぶしてみた(・ω・)


CSDにて¥200で発売中です(・ω・)ノ

  

Posted by ゆっち  at 23:21Comments(0)便利グッズ