スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月12日

SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

えー(; ̄ェ ̄)

すんません(´・_・`)

納期が迫ってるんで写真撮れませんでした(; ̄ェ ̄)







インナーバレルは純正を6㎝カットしました(・ω・)ノ
HOPパッキンはスリックに交換、押しゴムはFIREFlyの電気ナマズです

暫定的にですが(; ̄ェ ̄)
スプリングがM100なんでまだ初速やばそうかな?んでもこれ以上短くするとアウターバレルがないマルイMP系だとインナーバレルを出た弾がハンドガード内に着弾する恐ろしい仕様になっちまいます(; ̄ェ ̄)

流速化するので出来ればスプリングレートは落としたくない(; ̄ェ ̄)
ヤバい場合の対策は用意してるんですがとりあえず組んでみます(・ω・)ノ

そして珍しくカレー屋がコレを付けてくれって持って来た部品(; ̄ェ ̄)


Firstfactory製のサイレンサーアダプター( ̄^ ̄)ゞ

流速化してうるさくなるので静かなサプレッサーを付けたいとの事


ただし正ネジ(−_−;)

逆ネジは無いんだろか?(; ̄ェ ̄)

現状サプレッサーが無いのでいたずら( ̄^ ̄)ゞ





実はライラのMODE-2カーボンサプレッサーを購入してあるらしく取り付け予定です( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず組んでみて初速測定( ̄^ ̄)ゞ


HOP無し


HOPほぼ全開

もーちょい欲しいな(; ̄ェ ̄)

スプリングをZCのM105に変更(・ω・)










もふっ( ;´Д`)

弾詰まりました(; ̄ェ ̄)


何で??(; ̄ェ ̄)




チャンバー周りを外して確認するとHOPゼロの時でも弾が抜けない(´・_・`)


HOPパッキンを違う物に交換してみる(・ω・)





もふっ(; ̄ェ ̄)







何だよ(; ̄ェ ̄)


この時点で午前2時半( ;´Д`)



心が折れました(; ̄ェ ̄)




続きます(・ω・)ノ


  

Posted by ゆっち  at 09:11Comments(0)マルイSD4流速FET給弾不良