スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月20日

480(・ω・)ノ

リニューアルです( ̄^ ̄)ゞ








実はあんまり詳しくなかったので知りませんでした(; ̄ェ ̄)


とある方に
お前んトコのブログ画像がデカすぎて見辛えんだよ(−_−#)
何とかしろや( ´Д`)y━・~~
だいたいパソコンで見る人の事考えてんのか??

ってお叱りを受けたのでリサイズしてみました(; ̄ェ ̄)

なんか今まですみません(−_−;)







今日はC.S.Dへもーじき芽が出てきそうな奴を持ち込み(・ω・)


見覚えのある方もいるかと思いますが…

エアブレーキ仕様にしたアイツです(; ̄ェ ̄)



先日作った依頼品のVFCのスティンガーにハンドガードを付けてしまったので1度は生えてきたもののまだAR栽培ボックスに引っ込んでしまったアイツです(; ̄ェ ̄)


C.S.Dの山ちゃんと話してたらコラボ企画の話が持ち上がり、こんなので良ければ使ってくれって事で壊し屋協賛です( ̄^ ̄)ゞ

中身はエアブレーキ仕様ではなくなっているのですが







はて(; ̄ェ ̄)






最終何組んだっけ?(−_−;)







思い出せません( ;´Д`)








まあ(; ̄ェ ̄)






今後山ちゃんと共同であーでもないこーでもないしながら組み上げていくつもりです( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず方向性としては

流速作んの飽きた(´・_・`)

って事で精度重視で作ろうかと(・ω・)

とりあえずハンドガードを組んでみました( ̄^ ̄)ゞ



チャンバーとかも無いのでとーぶん無可動だな(; ̄ェ ̄)

ゆっくりまったり作っていきます( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by ゆっち  at 23:44Comments(0)メカボスワップSR16C.S.Dairsoft