スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月16日

壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)

というわけで

TITAN + DSGがボルトアクションになりましたww

秒間40オーバーから頑張っても2発にww


弾道の素直さやら色々な面でもマルイのM40A5の方が上なのはわかってます(; ̄ェ ̄)

がしかし


やっぱ夏はガスやろ( ̄∇ ̄)

という事で選んだのはこやつ(; ̄ェ ̄)






VFC M40A5(; ̄ェ ̄)

しかもsuper DX version!!

最初からスコープ以外は付属してる豪華仕様\(^-^)/

ガチレプリカならシュミット&ベンダーなんだが(; ̄ェ ̄)
そんなもん買う余裕もなければ買えたとしても離婚されちまうのでスコープはシュアヒットっす(; ̄ェ ̄)

つーかこのバイポッドいいなあ(*´ー`*)
ワンテン用にも買おうかしら(; ̄ェ ̄)

とりあえずノーマル状態で初速測定( ̄∀ ̄)




はい??( ;´Д`)


なんやらボルトにレギュレーターがついてて初速をある程度調節出来るらしい(−_−;)



トリガーの前のボタン?を押しながらボルトを引くと簡単に抜けます



このダイヤルがレギュレーターらしくとりあえず全開にして再度測定( ̄∀ ̄)




おっ(; ̄ェ ̄)
ちょっと上がった(−_−;)


ってスナイパーライフルでコレは切なすぎるぞ(−_−;)

0.28なんかとてもじゃないが使える気がしない(-.-;)y-~~~

困ったのう(; ̄ェ ̄)

  

Posted by ゆっち  at 23:01Comments(0)VFCM40A5ガスボルトアクション