スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月22日

VFC M40A5( ・∇・)

初速の安定化をしないとゲームでは使い物にならないコヤツ(−_−;)
HOPも初速で変わっちゃうからまずはそこから( ・∇・)


馬鹿でかいケース共々無駄に場所ばっかとりやがって(; ̄ェ ̄)

とりあえずマガジンをいたずら

コイツをガス室内にぶち込んで気化スペースを確保
ガスブロだとよくやってる人いますね



写真撮り忘れましたが注入バルブ側に入れないと放出バルブに噛んでガス漏れしますので注意(; ̄ェ ̄)

この状態でマガジンを車内にしばらく放置してチンチンにあっためた状態で初速を超えないようにボルトについてるレギュレーターで調節( ・∇・)

この状態で0.25で84m/s位にしたとこで常温に冷やして測定すると73m/s近辺

マガジンが冷えなければ比較的安定するようになりましたね( ・∇・)

そして左曲がりな弾道を修正すべくパッキンを交換^_^

組んだ後で写真撮ったので中身無いですが(; ̄ェ ̄)


メイプルリーフの1番柔らかいやつ( ̄∇ ̄)

最近全部コイツに変えましたね( ・∇・)
めっちゃまっすぐ飛ぶ様になる ww

ノーマルはパッキンの右側に回りどめの突起がないやつだったので同じ形の奴を買って来たんだが(; ̄ェ ̄)
VSR用がポン付けですね( ・∇・)





チャンバー側も回りどめが収まる様になってますわ

HOPの押しゴムは流行りなんすかね(; ̄ェ ̄)



猫パ◯チ的なR- HOP仕様が入ってます

んで実射














鬼HOPです(; ̄ェ ̄)

着弾だけなら70メートル位飛んでるんじゃなかろうか ww
20メートル位から先がスコープから消えます(; ̄ェ ̄)

スペリオール使っても鬼です(−_−;)


ノーマル押しゴムがかなり硬めの素材だったのでな悩んだんだがとりあえずそのまま組んでみたら(; ̄ェ ̄)

柔らかい奴に変えなければ(−_−;)


今回はここまで( ・∇・)



  

Posted by ゆっち  at 15:45Comments(0)VFCM40A5ガスボルトアクション