スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月23日

VFC M40A5 ②

とりあえず押しゴムを純正の硬いやつからコイツに交換しました( ・∇・)


それでもまだ0.25でもHOPキツめですが0.28だと一応調整は出来るレベルになりましたね

試しにHOPアームを外した状態で撃ってみましたがHOPは全然かかりません(; ̄ェ ̄)

よーするにアームを組むと既にHOPがかかった状態になってしまうようで(−_−;)

アームのエレベーションに当たる部分をちょいと削って逃せば0.25も使えるのでは?

幸いしてHOPアームはサードパーティー製が販売されているので最悪ヘマっても何とかなるかな?(; ̄ェ ̄)

という訳で次回削ります( ̄∇ ̄)  

Posted by ゆっち  at 09:16Comments(0)VFCM40A5ガスボルトアクション