2016年07月02日

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

本日の獲物はこやつです( ̄^ ̄)ゞ

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

ストックは取り外してありますがたたまるストックがついてるモデルですな

実はちょっとワケありの銃で以前ウチではない所でスプリング交換をしたら最初は初速90m/s出てたのに数ゲーム使用すると70以下まで落ちちゃう(; ̄ェ ̄)
もー1度同じ所でちょっと強めのスプリングに交換したらしいのですがまた数ゲームで(−_−;)

んでウチに来た時は…(; ̄ェ ̄)
MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

コレは一体(; ̄ェ ̄)

とりあえず分解(・ω・)ノ

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

モーター700だ(; ̄ェ ̄)

ウチに1000モーターの在庫が無いのでとりあえずそのままで(・ω・)

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

チャンバー周りもバラしてチェックします(・ω・)

たまに重量弾を使用する銃はHOPをきつくして撃ってるとHOPパッキンに穴があいてそこから盛大にエア漏れしたりするんですがそれも無さそうです(´・_・`)
一応HOPパッキンと押しゴムをマルイ純正新品外しに交換します( ̄^ ̄)ゞ

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

となると原因はメカボ内ですね(; ̄ェ ̄)

外からだと軸受けがメタルに交換されていてメカボも割れ止め加工がされています(・ω・)

ギアノイズも静かできっちり組まれてますね(・ω・)

写真では見えないのですが加速ポートの穴が反対側にもあけられてます(・ω・)

スプリングはライラのM90との事ですが(; ̄ェ ̄)
一応ヘタリやすいスプリングなんでZCのM90に交換します

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ


とりあえずピストンヘッド、ピストンリングを交換してみたものの(; ̄ェ ̄)

MP5 PDW 修理(・ω・)ノ

なぜだ(−_−;)




続く(・ω・)ノ





同じカテゴリー(MP5)の記事画像
PDWその2
LONEX A3モーターインプレ( ̄^ ̄)ゞ
オマケリメイク(; ̄ェ ̄)
同じカテゴリー(MP5)の記事
 PDWその2 (2016-07-08 23:26)
 LONEX A3モーターインプレ( ̄^ ̄)ゞ (2016-05-02 22:40)
 オマケリメイク(; ̄ェ ̄) (2016-02-03 15:31)

Posted by ゆっち  at 19:11 │Comments(1)MP5マルイ流速

この記事へのコメント
えっと、なぜ削除されたのでしょうか?
単純に、ナイツは基本的に撮影NGなので、どこから入手したのか気になったのですが・・・
Posted by 通りすがり3 at 2016年08月18日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。