2016年07月17日

おっ?(・ω・)

何気なくCSDに行くと(・ω・)


ありそうでなかった便利グッズ的な奴がいたので買ってきました(・ω・)ノ







銃によって弾の種類を変えてる方はいるとは思いますが

おっ?(・ω・)


大体こんな感じでわかるようにしてるかと思います(・ω・)ノ


ただし…







ちょっとビンボーくさい(−_−;)





んで用意したのはコチラ(・ω・)ノ

おっ?(・ω・)


ボトルに貼るシール(・ω・)ノ



見やすいし何より手書きよりかっこいい( ̄^ ̄)ゞ



貼ってみた(・ω・)



おっ?(・ω・)


けっこーお気に入りです( ̄^ ̄)ゞ

右上にバイオかプラのマーキングがあるので必要無い方はマジックで塗りつぶしてみた(・ω・)


CSDにて¥200で発売中です(・ω・)ノ





同じカテゴリー(C.S.Dfield)の記事画像
TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~
第五回C.S.D airsoft定例会inペイントボール磐田参加
同じカテゴリー(C.S.Dfield)の記事
 TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~ (2017-06-25 23:03)
 第五回C.S.D airsoft定例会inペイントボール磐田参加 (2016-09-04 23:30)

Posted by ゆっち  at 23:21 │Comments(0)C.S.Dfield便利グッズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。