2016年07月21日
ナイツアーマメント部2
続きです
お待ちかねのFETの取り付けに入ります(・ω・)ノ
CSDオリジナルFETは1石ですがかなりの電圧にも耐えられるので11.1vドライブでもオッケーだそーです( ̄^ ̄)ゞ
配線も良くあるFETよりわかりやすい
バッテリーのプラスマイナスの線と信号線(ピンクの細い線)の4芯式です
プラスマイナスの線はそのままモーターのプラスマイナスに、ピンクの信号線はスイッチのプラスマイナスにつないで終わりです( ̄^ ̄)ゞ
どっかの説明書はwebで見てね(・ω・)ノな奴より親切だ( ̄^ ̄)ゞ
バッファーチューブん中にライラのスティックタイプ7.4vと入れてみました(・ω・)ノ
まだヨユーあります( ̄^ ̄)ゞ
同じくライラのスティックタイプ11.1vだとタミヤコネクターだとキツいかな(; ̄ェ ̄)
ミニTコネクターならギリ入るかなー(・ω・)
今回は7.4vドライブなんで問題なしです( ̄^ ̄)ゞ
ギアをグリスアップして忘れ物がないのを確認してメカボを閉じます(・ω・)ノ
この画像ではスイッチを止めてるネジとタペットスプリングを忘れてます(; ̄ェ ̄)
あっぶねー(−_−;)
この状態にして動作チェック(・ω・)ノ
(; ̄ェ ̄)
セーフティがかからねえ(−_−;)
さらにオーバーランして2バーストになる(; ̄ェ ̄)
もー明日にしよう(−_−;)
お待ちかねのFETの取り付けに入ります(・ω・)ノ
CSDオリジナルFETは1石ですがかなりの電圧にも耐えられるので11.1vドライブでもオッケーだそーです( ̄^ ̄)ゞ
配線も良くあるFETよりわかりやすい
バッテリーのプラスマイナスの線と信号線(ピンクの細い線)の4芯式です
プラスマイナスの線はそのままモーターのプラスマイナスに、ピンクの信号線はスイッチのプラスマイナスにつないで終わりです( ̄^ ̄)ゞ
どっかの説明書はwebで見てね(・ω・)ノな奴より親切だ( ̄^ ̄)ゞ
バッファーチューブん中にライラのスティックタイプ7.4vと入れてみました(・ω・)ノ
まだヨユーあります( ̄^ ̄)ゞ
同じくライラのスティックタイプ11.1vだとタミヤコネクターだとキツいかな(; ̄ェ ̄)
ミニTコネクターならギリ入るかなー(・ω・)
今回は7.4vドライブなんで問題なしです( ̄^ ̄)ゞ
ギアをグリスアップして忘れ物がないのを確認してメカボを閉じます(・ω・)ノ
この画像ではスイッチを止めてるネジとタペットスプリングを忘れてます(; ̄ェ ̄)
あっぶねー(−_−;)
この状態にして動作チェック(・ω・)ノ
(; ̄ェ ̄)
セーフティがかからねえ(−_−;)
さらにオーバーランして2バーストになる(; ̄ェ ̄)
もー明日にしよう(−_−;)
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