2016年09月12日

SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

えー(; ̄ェ ̄)

すんません(´・_・`)

納期が迫ってるんで写真撮れませんでした(; ̄ェ ̄)





SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

インナーバレルは純正を6㎝カットしました(・ω・)ノ
HOPパッキンはスリックに交換、押しゴムはFIREFlyの電気ナマズです

暫定的にですが(; ̄ェ ̄)
スプリングがM100なんでまだ初速やばそうかな?んでもこれ以上短くするとアウターバレルがないマルイMP系だとインナーバレルを出た弾がハンドガード内に着弾する恐ろしい仕様になっちまいます(; ̄ェ ̄)

流速化するので出来ればスプリングレートは落としたくない(; ̄ェ ̄)
ヤバい場合の対策は用意してるんですがとりあえず組んでみます(・ω・)ノ

そして珍しくカレー屋がコレを付けてくれって持って来た部品(; ̄ェ ̄)
SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

Firstfactory製のサイレンサーアダプター( ̄^ ̄)ゞ

流速化してうるさくなるので静かなサプレッサーを付けたいとの事


ただし正ネジ(−_−;)

逆ネジは無いんだろか?(; ̄ェ ̄)

現状サプレッサーが無いのでいたずら( ̄^ ̄)ゞ

SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

実はライラのMODE-2カーボンサプレッサーを購入してあるらしく取り付け予定です( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず組んでみて初速測定( ̄^ ̄)ゞ
SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

HOP無し
SD4 8辛つづき(・ω・)ノ

HOPほぼ全開

もーちょい欲しいな(; ̄ェ ̄)

スプリングをZCのM105に変更(・ω・)










もふっ( ;´Д`)

弾詰まりました(; ̄ェ ̄)


何で??(; ̄ェ ̄)




チャンバー周りを外して確認するとHOPゼロの時でも弾が抜けない(´・_・`)


HOPパッキンを違う物に交換してみる(・ω・)





もふっ(; ̄ェ ̄)







何だよ(; ̄ェ ̄)


この時点で午前2時半( ;´Д`)



心が折れました(; ̄ェ ̄)




続きます(・ω・)ノ






同じカテゴリー(SD4)の記事画像
カレー屋SD 試射(・ω・)ノ
カレー屋SD4リベンジ(・ω・)ノ
SD4 ハマり( ;´Д`)
SD4 8辛仕様( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(SD4)の記事
 カレー屋SD 試射(・ω・)ノ (2016-09-15 14:24)
 カレー屋SD4リベンジ(・ω・)ノ (2016-09-15 02:25)
 SD4 ハマり( ;´Д`) (2016-09-14 09:15)
 SD4 8辛仕様( ̄^ ̄)ゞ (2016-09-09 23:48)

Posted by ゆっち  at 09:11 │Comments(0)SD4マルイ流速FET給弾不良

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。