2016年09月14日

SD4 ハマり( ;´Д`)

相変わらず弾出ません(; ̄ェ ̄)

今まで何梃もMP5はやってるけど初体験(; ̄ェ ̄)







原因としてはインナーバレルをチャンバーに固定するとどーやら奥まで入りすぎてパッキンの入り口がキュッて絞られてるみたいです(; ̄ェ ̄)

とりあえずバレル側からドリルの刃でちょっとづつ彫り込みます
SD4 ハマり( ;´Д`)

どーやらこの奥の内径が絞られてるとこでHOPパッキンも絞られてて押しゴム外してある状態でも弾が通らない(; ̄ェ ̄)

SD4 ハマり( ;´Д`)

結構な力で押し込まないと入らないので相当狭いのか??(; ̄ェ ̄)

何で最初は出てたんだろ(; ̄ェ ̄)

SD4 ハマり( ;´Д`)

バレル固定の部品とチャンバーの間に詰め物してバレル自体の入りを浅くしてやるとちゃんと抜けるんですが(´・_・`)

HOPの位置もズレてしまうので出来れば避けたい(; ̄ェ ̄)


ドリルで削り込むも手持ちの刃だとちょっとだけ内径に合わないので上手くいきません( ;´Д`)


会社でドリルの刃借りてきて今晩リベンジします( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(SD4)の記事画像
カレー屋SD 試射(・ω・)ノ
カレー屋SD4リベンジ(・ω・)ノ
SD4 8辛つづき(・ω・)ノ
SD4 8辛仕様( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(SD4)の記事
 カレー屋SD 試射(・ω・)ノ (2016-09-15 14:24)
 カレー屋SD4リベンジ(・ω・)ノ (2016-09-15 02:25)
 SD4 8辛つづき(・ω・)ノ (2016-09-12 09:11)
 SD4 8辛仕様( ̄^ ̄)ゞ (2016-09-09 23:48)

Posted by ゆっち  at 09:15 │Comments(0)SD4マルイ流速FET給弾不良

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。