2016年10月22日

副隊長仕様⑤ラスト

最後です( ̄▽ ̄)

とりあえず200発ほど撃って来ましたがノーマルのもっさい感じは消え去りました(`・ω・´)


1000モーターで7.4リポ15Cの低出力バッテリーで初速も92m/s辺りで安定、サイクルもギリギリなスイッチでの秒間11発から旧世代ノーマル並みの16発ほどまで復活してます(´・ω・`)


すんません( ・∇・)
写真忘れました


それからそれからバッテリーをアダプターを介さずに接続出来るようにストック端子を撤去して配線を延長してヒューズもDTMに付いてるので撤去(`・ω・´)
副隊長仕様⑤ラスト

コレでニッスイとはおさらばです(´∀`)

お預かりしたバッテリーはヌンチャクタイプだったんですがこのタイプは配線の都合上ケッコーギリギリなんでちょっと削りました副隊長仕様⑤ラスト

それでもギリギリなんで出来れば次にバッテリーを購入するならスティックタイプがいーですな( ・∇・)

副隊長仕様⑤ラスト

容量的にも大して変わらずでスペース的にもヨユーなんでリポバッテリーが腫れてきても入らなくなる事はないでしょう(`・ω・´)

とりあえず完成でーす( ・∇・)


副隊長仕様⑤ラスト
次は何やるかなー(´・ω・`)

ハイサイ二連発片付けるかな(`・ω・´)





同じカテゴリー(次世代)の記事画像
副隊長仕様③
次世代SCAR-L(・ω・)ノ
次世代M4 pico SSR3 取り付け
やっと最後だ( ;´Д`)
同じカテゴリー(次世代)の記事
 副隊長仕様③ (2016-10-21 13:16)
 次世代SCAR-L(・ω・)ノ (2016-09-19 02:07)
 次世代M4 pico SSR3 取り付け (2016-05-07 00:44)
 やっと最後だ( ;´Д`) (2016-05-06 09:22)

Posted by ゆっち  at 23:42 │Comments(0)次世代マルイDTMCQB-R

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。