2018年02月25日

M110K完成( ̄∀ ̄)

M110K完成( ̄∀ ̄)

塗ってやりました


ストックがレプリカなんでPTSのグリップとマガジンとビミョーに色が違いますね(´・ω・`)

MARSOCが流行ってるのとARESからM110Kが発売されたのでネットショップからACSストックが消えましたね(; ̄ェ ̄)
MIADグリップも物凄い値段に跳ね上がってますな(´・ω・`)

コイツの7.62P-MAGもえらい価格になってますが(; ̄ェ ̄)
容赦無く切った貼ったしてARES用に作り変えちまいました( ̄∀ ̄)

足掛け4年でノーマルから何回も仕様変更してようやっと納得いく仕様に落ち着きました
M110K完成( ̄∀ ̄)
最初はM110SASS
M110K完成( ̄∀ ̄)

M110K完成( ̄∀ ̄)
流行りにつられて民間仕様にしてみたり
M110K完成( ̄∀ ̄)
夜戦向けにエアブレーキ組んで安物のナイトビジョン載せてみたり
M110K完成( ̄∀ ̄)
7.62P-MAGにしてから茶色化しようと試みるも
M110K完成( ̄∀ ̄)
URX7.62が黒だったので黒になってみたり
M110K完成( ̄∀ ̄)
やっぱり茶色化したくて塗装を剥いで
M110K完成( ̄∀ ̄)
M110K完成( ̄∀ ̄)
M110K完成( ̄∀ ̄)
間に合わなくてこのままゲームで使ったりで

最終スコープを戻してみたりして
M110K完成( ̄∀ ̄)
M110K完成( ̄∀ ̄)
M110K完成( ̄∀ ̄)

4年間色々楽しみましたが、(; ̄ェ ̄)



























どーしてもというので売ってしまいましたww

次のオーナーの方に可愛がってもらうんだよ(´・ω・`)







さて(; ̄ェ ̄)
次は何をつくろうかな?( ̄∀ ̄)





同じカテゴリー(SR25)の記事画像
M110K化もう少し( ̄▽ ̄)
SR25 その3(・ω・)ノ
SR25その2(・ω・)ノ
久々にSR25(・ω・)
最新型??(; ̄ェ ̄)
出戻りSR25Kその2
同じカテゴリー(SR25)の記事
 M110K化もう少し( ̄▽ ̄) (2017-12-25 16:15)
 SR25 その3(・ω・)ノ (2016-09-24 00:38)
 SR25その2(・ω・)ノ (2016-09-23 22:31)
 久々にSR25(・ω・) (2016-09-23 19:22)
 最新型??(; ̄ェ ̄) (2016-08-18 00:59)
 出戻りSR25Kその2 (2016-05-04 22:53)

Posted by ゆっち  at 10:00 │Comments(0)SR25ARESマグプルFETURX3.1面HOP

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。