2018年06月16日

壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)

というわけで

TITAN + DSGがボルトアクションになりましたww

秒間40オーバーから頑張っても2発にww


弾道の素直さやら色々な面でもマルイのM40A5の方が上なのはわかってます(; ̄ェ ̄)

がしかし


やっぱ夏はガスやろ( ̄∇ ̄)

という事で選んだのはこやつ(; ̄ェ ̄)


壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)



VFC M40A5(; ̄ェ ̄)

しかもsuper DX version!!

最初からスコープ以外は付属してる豪華仕様\(^-^)/

ガチレプリカならシュミット&ベンダーなんだが(; ̄ェ ̄)
そんなもん買う余裕もなければ買えたとしても離婚されちまうのでスコープはシュアヒットっす(; ̄ェ ̄)

つーかこのバイポッドいいなあ(*´ー`*)
ワンテン用にも買おうかしら(; ̄ェ ̄)

とりあえずノーマル状態で初速測定( ̄∀ ̄)

壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)


はい??( ;´Д`)


なんやらボルトにレギュレーターがついてて初速をある程度調節出来るらしい(−_−;)

壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)

トリガーの前のボタン?を押しながらボルトを引くと簡単に抜けます

壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)

このダイヤルがレギュレーターらしくとりあえず全開にして再度測定( ̄∀ ̄)

壊し屋初ガスボルト( ̄∇ ̄)


おっ(; ̄ェ ̄)
ちょっと上がった(−_−;)


ってスナイパーライフルでコレは切なすぎるぞ(−_−;)

0.28なんかとてもじゃないが使える気がしない(-.-;)y-~~~

困ったのう(; ̄ェ ̄)





同じカテゴリー(VFC)の記事画像
初屋外射撃
VFC  M40A5 ②
VFC  M40A5( ・∇・)
電動はボルトアクションに勝てねえのか?( ̄▽ ̄;)
TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~
DSG(−_−;)
同じカテゴリー(VFC)の記事
 初屋外射撃 (2018-07-04 10:21)
 VFC M40A5 ② (2018-06-23 09:16)
 VFC M40A5( ・∇・) (2018-06-22 15:45)
 電動はボルトアクションに勝てねえのか?( ̄▽ ̄;) (2018-06-04 09:22)
 TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~ (2017-06-25 23:03)
 DSG(−_−;) (2017-06-03 18:50)

Posted by ゆっち  at 23:01 │Comments(0)VFCM40A5ガスボルトアクション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。