スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月29日

お久しぶりの更新

超久々の更新です


完全にやる気スイッチどっか行っちゃってましたがブログに載せらんないカスタム等は細々やってたんですが(; ̄ェ ̄)







自分のが全く手付かず(; ̄ェ ̄)

ハニーバジャーのメカボが余っていたので試しにプリコキ作ってみたり


DSGを大量破壊してみたり


ずーっとハマりっぱなしなウチに本職の方が忙しくなり…







やる気スイッチ紛失(*´∇`*)









だったのだが(; ̄ェ ̄)

買ってしまった(; ̄ェ ̄)




TITAN(−_−;)


生えてきたSR16が売れたタイミングでつい(; ̄ェ ̄)


とりあえずなんに組もう(−_−;)



某流速ショップのSR15が電子制御じゃなかったな(−_−;)

流速ももー飽きたしコイツに組んじまおう( ̄▽ ̄)


って事でバラします



DSG仕様です( ̄^ ̄)ゞ

後日AOE調整して現在に至ります

SHS18:1のDSGなんでサイクルとかはこの位




とりあえずこのまま使ってまともに回せるかどうか確認してからTITAN化します





  

Posted by ゆっち  at 12:52Comments(0)VFCレトロアームズFCUハイサイGATESR15DSG