スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月01日

無稼動から使える様に( ̄∀ ̄)

暑いです(; ̄ェ ̄)



仕事中も雨上がりサバゲー並の蒸し暑さ( ;∀;)











毎年夏は痩せてしまう(; ̄ェ ̄)



過酷だ( ;∀;)



えー(; ̄ェ ̄)

この度所属していたチームを除隊致しました


チームの方向性が変わって来てしまったのと
自分のペースでサバゲーが出来なくなって来たのが主な原因(; ̄ェ ̄)

まあ

嫁さんと休みが合わなくなってしまったので休みが一日子守になる時が多くなってきたら俺ばっか遊びに行くわけにもいかないし(; ̄ェ ̄)






そして冒頭でも触れてますがこの暑さ( ;´Д`)


40過ぎるとキツイのよ(; ̄ェ ̄)



なんなら最近はC.S.D フィールドの夜戦しか行ってないからね(-.-)y-., o O







なんとなーくシーズンオフかな?(; ̄ェ ̄)







その間にたまった客注と自分の銃の整備

メンテナンス含めて

カレー屋さん

MP5K オーバーホール
SD4 オーバーホール
SD6 DTMセッティング+給弾不良対策

ヤモリさん

MP5K サマリウム、FET組み込み

クレイモアさん

EBR 初速調整

人みたいな豚さん

M655 メタフレ化、ZCメカボ載せ替え

それと自分のM110 をちゃんと動く様にするのとSR25Kのオーバーホール、転がり込んで来たKAC PDWをなんとかするのが(; ̄ェ ̄)


後は未入庫が

支配人さん

M14 FET化

人みたいな豚さん

TOPミニミ A&Kメカボ載せ替え


これじゃサバゲー行けないじゃん( ;´Д`)











とりあえず現実逃避( ̄∀ ̄)






M110 SASSを久々に稼動する様にしました



スコープが無いのは触れないで下さい( ;´Д`)

後輩のM24に載せてしまったので無くなりました(; ̄ェ ̄)

そもそもM110 はLeupold Mark4なのでシュアヒットはなんか違う感がして格安で放出してしまったのです( ̄∀ ̄)

中身はコイツを組み込んだプリコッキング仕様


磁石位置変更で簡単プリコッキング( ̄∀ ̄)

そしてスナイパーライフルとしてちゃんと運用する為に無駄に長いサイレンサーも中身をライラの中身キットを仕込みました

インナーバレルは参式滑空銃身の450mmでスプリングは何かの純正の柔らか目でセッティング
HOPは面HOP化せずにPDIのWホールドパッキンを合わせました
チャンバーは最近のお気に入りVFC純正
出来るだけ静かにしたかったので軸受けは全てベアリングです

まあ(; ̄ェ ̄)
フルオート撃てないしバネ柔らかいから持つでしょう(-.-)y-., o O


駆動はハマー1100Lに11.1vでキレキレ仕様です( ̄∀ ̄)

そして(; ̄ェ ̄)



気に入らない此奴(; ̄ェ ̄)

ARES純正はアルミ製で軽いのだが…

サイレンサーの脱着でギタギタになってカッコ悪い(; ̄ェ ̄)

時を同じくして僕と同じARESのSR25Kがメインウエポンの方からやっとURX3.1 7.62ver.をゲットしたとの報告

MASOC仕様のM110 Kにする為にレール付きのガスブロックが欲しくてG&Pのフロントキットを購入したと( ̄∀ ̄)

俺 ハイダー鉄??

植 鉄( ̄∀ ̄)

俺 使わないならちょーだい( ̄∀ ̄)

植 じゃーゴミと一緒に送る( ̄∀ ̄)


んで此奴に変更( ̄∀ ̄)


そーいやストックの長さ調整用のノブもどっかいっちゃったんだっけ(; ̄ェ ̄)


人みたいな豚 ありますよ(-.-)y-., o O

俺 ちょーだい( ̄∀ ̄)

人みたいな豚 あー(; ̄ェ ̄)はい

んでちゃんと調整できる様になりました( ̄∀ ̄)

ついでに純正のずんぐりむっくりなグリップを大量に余ってるVFC純正に交換

後はスコープ待ちですかその間に気になっていた部分を少々(; ̄ェ ̄)








どんな写真でもガチミリ仕様は全て茶色い((((;゚Д゚)))))))


と言うわけで塗ってやる事に(; ̄ェ ̄)


全部バラして塗るのもめんどくさいからウェザリングするよ( ̄∀ ̄)

クレイモアさんから塗り方や塗料について聞きまして(; ̄ェ ̄)

スコープ買ったら塗ろうと思います( ̄∀ ̄)






  

Posted by ゆっち  at 14:15Comments(0)