2016年09月04日

第五回C.S.D airsoft定例会inペイントボール磐田参加

いやー( ;´Д`)

暑い( ;´Д`)

暑すぎる( ;´Д`)







もー9月だってのに暑すぎだわ( ;´Д`)







地球さん(´・_・`)
そろそろ勘弁してくれや(−_−;)


今年も毎日軽い熱中症で頭ガンガンなんだから( ;´Д`)








って訳で今シーズン真夏最後のサバゲーに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ







台風の影響で前日までは雨予報で今日の朝も静岡市内は雨でしたが磐田は晴れ(; ̄ェ ̄)


第五回C.S.D airsoft定例会inペイントボール磐田参加







ちょい遅刻でお邪魔しました( ̄^ ̄)ゞ






実はペイントボール磐田は初のフィールドだったりして楽しめました(・ω・)ノ


いつもは沼津のデルタフォースさんに行くことが多いのでこの広さには驚きです( ;´Д`)

交戦距離が遠い( ;´Д`)


今回は

ガチ流速のVFC SR15IWS

ちょい流速のARES SR25K

通常チューンのVFC SR635

を持ち込んだんですが(; ̄ェ ̄)

第五回C.S.D airsoft定例会inペイントボール磐田参加

流速気味で水平弾道だとギリギリ(; ̄ェ ̄)

通常チューンだと遠い( ;´Д`)

ガチ流速ならイケるかな?くらいの距離でSR635は早々に車内に戻しました(−_−;)

昨日と言うか今朝3時までかかってカットオフの調整をしたというのに(; ̄ェ ̄)

しっかし…








スペシャルフォース産まれのデルタフォース育ちな僕には広すぎる(−_−;)
バリケードもっと欲しい( ;´Д`)









まぁ(; ̄ェ ̄)








めちゃめちゃ草生えてて伏せたらほぼ見えない高さなんで一日中草むらを這い回ってました( ̄^ ̄)ゞ








ウチのガチ流速で60mくらいの距離で何回もヒット取れたり( ´Д`)y━・~~



一緒に行った元自衛官の豚やろ… 後輩のKTW38式歩兵銃(!?)による60mワンショットワンキルヘッドショットを見れたりΣ(゚д゚lll)

銃の性能を見るにはいいフィールドでした( ̄^ ̄)ゞ


C.S.Dスタッフの努力と常連さんたちのマナーも良く非常にクリーンなゲーム会でした( ̄^ ̄)ゞ

何より銃にトラブルが無かったww
第五回C.S.D airsoft定例会inペイントボール磐田参加


一緒に参加してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


また参加させていただきます( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(C.S.Dfield)の記事画像
TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~
おっ?(・ω・)
同じカテゴリー(C.S.Dfield)の記事
 TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~ (2017-06-25 23:03)
 おっ?(・ω・) (2016-07-17 23:21)

Posted by ゆっち  at 23:30 │Comments(3)C.S.Dfield

この記事へのコメント
結構ゾンビもいましたし、暴言はくプレーヤーもいましたし、マナー的に最低な人多かったですよね?草わらで芋ってるやつらとかw
Posted by ぼんち at 2016年09月05日 05:52
ぼんちさん
そーですか??
個人的にあまり草むらにはいかなかったんでそーゆー方とは遭遇してないだけかもしれません(; ̄ェ ̄)
Posted by ゆっちゆっち at 2016年09月05日 08:10
C.S.D定例会へご参加頂きありがとうございました!!
また一緒に遊びましょう。
次はチームでのご参加お待ちしております(゜▽゜*)

*先にコメントしている方へ
一部のマナーの悪いお客様がいた事で、
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
改善できるよう努力していきます。

ただ、次回から不快な事があったらスタッフへ報告お願いします。
気付かない事に関しては改善できません。
お互いに不快な思いにならないような努力が必要かと思います。
Posted by スタッフスタッフ at 2016年09月05日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。