2018年03月22日

ARES M110K( ̄∀ ̄)

いやいやいやいや((((;゚Д゚)))))))

EFCSがバージョンアップしているとは聞いてはいたんだが(´・ω・`)


なんかセレクター周りが前のと全然違う((((;゚Д゚)))))))
ARES M110K( ̄∀ ̄)
トリガーがみょーに軽くなってストロークが減ったのと
セレクターのクリック感がやたら良くなったなーとは思っていたんだが(; ̄ェ ̄)

そーゆー事だったのね(; ̄ェ ̄)

QDスプリングのスプリングガイドもハニーバジャーとかに似たネジ式のタイプに変更されてる(; ̄ェ ̄)
コレ撃ってると緩んでくるから嫌いなんだよなー(; ̄ェ ̄)

前のと違って左右のセレクターを外さないとメカボが摘出出来なくなりました(´・_・`)
外から見ただけで色々変わってて中まで開ける気が萎えました(; ̄ェ ̄)

とりあえず前回同様にVFCチャンバーとアングスバレルに変更
チャンバーパッキンはair soft97の猫パンチ

そして何故か初速がめちゃくちゃ下がってしもうたのでアングススプリングで調整
現状0.25gで82m/s(´・_・`)
もーちょいいきたいとこだがとりあえず(; ̄ェ ̄)

PTSのP-MAGを加工して(PTS P-MAG7.62はG&PやA&Kとか用)純正マガジンを削りまくって内蔵してARES用に作り変えました
ARES M110K( ̄∀ ̄)

中身はまた今度見てみよう(; ̄ェ ̄)









同じカテゴリー(ARES)の記事画像
電動はボルトアクションに勝てねえのか?( ̄▽ ̄;)
ARES M110K やっちゃいます(・∀・)
変態的電子制御
ARES M110K ①
我慢できませんでした(; ̄ェ ̄)
M110K完成( ̄∀ ̄)
同じカテゴリー(ARES)の記事
 電動はボルトアクションに勝てねえのか?( ̄▽ ̄;) (2018-06-04 09:22)
 ARES M110K やっちゃいます(・∀・) (2018-05-04 17:29)
 変態的電子制御 (2018-03-31 14:13)
 ARES M110K ① (2018-03-27 18:38)
 我慢できませんでした(; ̄ェ ̄) (2018-03-17 14:50)
 M110K完成( ̄∀ ̄) (2018-02-25 10:00)

Posted by ゆっち  at 17:37 │Comments(0)ARESマグプルM110K

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。