スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月17日

我慢できませんでした(; ̄ェ ̄)

いやいやいやいや(; ̄ェ ̄)

そんなつもりは無かったんですよ







前に作ったSR25KベースのM110Kをワニ洗い係の方に持ってかれてから(´・ω・`)


SR635やらPDWやらでインドアばっか行ってたんですが(´・ω・`)








元々スナイパー気質の人間にインドアの交戦距離は恐怖でしかないのです(; ̄ェ ̄)







そして長いのが恋しくなり(; ̄ェ ̄)






やっぱり買ってしまった(´・ω・`)




今度は塗らなくて済むように茶色( ̄∀ ̄)

レビューなんかは他でも書かれんだろうから割愛( ;´Д`)



付属品はレシーバー同色のスコープマウントとQDスイベル2つとKACタイプの斜めサイト( ̄∀ ̄)

斜めサイトはKAC刻印等は入って無い(; ̄ェ ̄)
ナイツ公認ならここにも入れろよ(´・ω・`)

まずは旧モデルに比べて残念ポイント(; ̄ェ ̄)



前のはこんなトコにネジ無かったぞ!
かっこわりぃ(−_−#)

そしてコレはマジで萎えた( ;´Д`)



トップレール面だしするときに削りすぎ(−_−#)

一応こんなでもスコープの水平は取れているので我慢我慢(; ̄ェ ̄)

写真撮り忘れたけどグリップ外したらEFCSの信号線の被覆剥けとる( ;´Д`)

まぁアレだ(; ̄ェ ̄)
高級品とはいえ海外製だからしゃーねーか(´・ω・`)

マルイが出したら当たり前のように10万クラスなんだろうし(; ̄ェ ̄)

あとはもうね ww
笑うしか無いレベルでギアがギャン鳴き ww

前のはそんなことなかったぞ(; ̄ェ ̄)

箱に記載の初速は


実際に測ってみたら


おー( ・∇・)
いいトコ行ってんなー( ´Д`)y━・~~

つってもこのギアノイズじゃやりなおさにゃーマズイが( ;´Д`)

やはり俺はもうコレが無いと駄目らしい(; ̄ェ ̄)


右側はなんか刻印が追加されとるがなんの意味があるのかは不明(; ̄ェ ̄)



旧モデルは茶色はマガジンも茶色だったんだけど今回はマガジンはグレーです


P- MAGいっぱいあるから使わねえんだけどね(; ̄ェ ̄)

そしてきになるPTSとの色の違い( ・∇・)



マガジンもグリップも汚えから黒く見えるが(; ̄ェ ̄)

インディのダークアースよりこっちの方が色が合う( ・∇・)

そして買ってあったSOCOM 762サプとは全然違う ww


そして今回のモデルからEFCSがバージョンアップされとるらしいのだが(; ̄ェ ̄)

こないだまで使ってた方の奴のEFCSが不動化したので新しく買ったのが配線がついてる方の基盤が緑で右側は青のモデルで今回のM110Kもこのバージョン
コイツのバッテリーまでの線が長すぎたので短く切り詰めてコネクターを付け直したのだが(; ̄ェ ̄)
それだけでまたしても不動( ;´Д`)

もう一度取り寄せてやってみたがまたしても同じ症状(; ̄ェ ̄)
なんで今回は原因がはっきりするまでコネクターは交換せずに行こうかと( ・∇・)

しばらくこのまま使ってみてまたプリコッキングにしてしまおう ww



  

Posted by ゆっち  at 14:50Comments(0)現実逃避マグプルM110K

2016年05月05日

在庫整理(・ω・)

とりあえず出戻りも弾道調整しました( ̄^ ̄)ゞ

0.25gの弾でもうちょいHOPかけて85m/sなんでいートコですね(・ω・)

GW期間中に後1挺次世代作らなきゃだったんですが(; ̄ェ ̄)


現実逃避♪───O(≧∇≦)O────♪



とりあえず在庫品の箱をちょっと片付けないと(; ̄ェ ̄)
最近蓋が閉まらんくなってきたんで(−_−;)


懐かしいアイテムやらこんなんいつ買ったよみたいのがわらわら出てきます(; ̄ェ ̄)


最終的に(−_−;)




また1挺生まれそうです(; ̄ェ ̄)





よくAR系のチューナーが言う










「M4が生えてくる」




って奴ですね(; ̄ェ ̄)

ここ最近ウチは年間2〜3本収穫出来ますね(; ̄ェ ̄)

先日も次世代M4が生えてきて里子に出しました(つД`)ノ

だいたい中身もカリカリになっちゃうパターンで、
いつも欲しい方がいた場合、その方の好みに合わせて手直しして格安でお譲りしています( ̄^ ̄)ゞ

今回のは久々にハイサイ作ろうかな?





  

Posted by ゆっち  at 19:43Comments(0)現実逃避