2016年05月05日

在庫整理(・ω・)

とりあえず出戻りも弾道調整しました( ̄^ ̄)ゞ

0.25gの弾でもうちょいHOPかけて85m/sなんでいートコですね(・ω・)

GW期間中に後1挺次世代作らなきゃだったんですが(; ̄ェ ̄)


現実逃避♪───O(≧∇≦)O────♪



とりあえず在庫品の箱をちょっと片付けないと(; ̄ェ ̄)
最近蓋が閉まらんくなってきたんで(−_−;)


懐かしいアイテムやらこんなんいつ買ったよみたいのがわらわら出てきます(; ̄ェ ̄)


最終的に(−_−;)

在庫整理(・ω・)


また1挺生まれそうです(; ̄ェ ̄)





よくAR系のチューナーが言う










「M4が生えてくる」




って奴ですね(; ̄ェ ̄)

ここ最近ウチは年間2〜3本収穫出来ますね(; ̄ェ ̄)

先日も次世代M4が生えてきて里子に出しました(つД`)ノ

だいたい中身もカリカリになっちゃうパターンで、
いつも欲しい方がいた場合、その方の好みに合わせて手直しして格安でお譲りしています( ̄^ ̄)ゞ

今回のは久々にハイサイ作ろうかな?

在庫整理(・ω・)
在庫整理(・ω・)






同じカテゴリー(現実逃避)の記事画像
我慢できませんでした(; ̄ェ ̄)
同じカテゴリー(現実逃避)の記事
 我慢できませんでした(; ̄ェ ̄) (2018-03-17 14:50)

Posted by ゆっち  at 19:43 │Comments(0)現実逃避

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。