2016年05月08日

暗殺仕様①

さてさて(・ω・)



まずはパーツの選択から始めていきます( ̄^ ̄)ゞ



まずはメカボックス(・ω・)

現在ウチでストックしているメカボは

マルイ純正ver.2

ARESハニーバジャー純正EFCSメカボ

どーしよう(; ̄ェ ̄)







ベストはマルイメカボにDTMなんだけど(; ̄ェ ̄)







もー1個買うなんて言った日には嫁に撃ち殺されます(−_−;)



というわけで某レジェンドが焼き殺したハニーバジャーのメカボを使用します( ̄^ ̄)ゞ
暗殺仕様①


焼け跡が生々しい(−_−;)

レシーバーはG&Pのナイツレシーバーがあるのでソレを使います( ̄^ ̄)ゞ

暗殺仕様①

URX3.1の8インチが付いてますが今回はサイレンサー分を長く取りたいのでとりあえずはこのまま行こうかと思います

とりあえずメカボ側をちょいと削らないとトリガーピンやレシーバーピンがまともに入らないんで削ります( ̄^ ̄)ゞ

ハニバのメカボは後端からスプリングを抜き出せる構造なんで(・ω・)

暗殺仕様①


こいつのせいで通常のver.2よりちょっと長くてこれ位削らないとG&Pのレシーバーには収まりません(−_−;)

ここが1㎜弱になるまで削ります

暗殺仕様①

この位削ってからちょっとずつピン位置を確認しながらさらに削っていくと

暗殺仕様①

この位で入るギリギリまで削ります( ̄^ ̄)ゞ

これでG&Pのフレームに搭載可能になりましたよ(・ω・)ノ

とりあえず今日はここまで(・ω・)ノ






同じカテゴリー(エアブレーキ)の記事画像
エアブレーキ3(・ω・)ノ
エアブレーキ2
エアブレーキ( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(エアブレーキ)の記事
 エアブレーキ3(・ω・)ノ (2016-05-18 21:43)
 エアブレーキ2 (2016-05-13 23:18)
 エアブレーキ( ̄^ ̄)ゞ (2016-05-11 18:54)
 静かな電動ガンを作ってみよう(・ω・)ノ (2016-05-07 15:19)

Posted by ゆっち  at 09:21 │Comments(0)エアブレーキ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。