2016年05月09日

グリップ作成( ̄^ ̄)ゞ

創作ARのグリップを作ります( ̄^ ̄)ゞ

フツーのA2グリップつけても面白くないのでウチに転がってたG&PのSPRグリップを加工します( ̄^ ̄)ゞ
グリップ作成( ̄^ ̄)ゞ

実はこないだ出戻ってきたSR25に付けようとしたものの(; ̄ェ ̄)
バカみたいにずんぐりむっくり過ぎてお蔵入りになってた部品です(; ̄ェ ̄)

厚みがかなりあるのでかなり削り込めるので好きな形に造形します( ̄^ ̄)ゞ


普段使ってる銃は全部マグプルに交換してあるんですがどんな形がいーかなー??ってタイヤ交換しながら考えてたんですが…







見つけました( ̄^ ̄)ゞ

僕が毎日使うグリップ(・ω・)


なんならトリガーまでついてて1番馴染む形じゃなかろうか(; ̄ェ ̄)



グリップ作成( ̄^ ̄)ゞ


コレならしっくりくるはず( ´Д`)y━・~~

早速削ります( ̄^ ̄)ゞ

平日は比較的暇なんで(−_−;)

大まかな形はベルトサンダーでがっつり削ります( ̄^ ̄)ゞ

グリップ作成( ̄^ ̄)ゞ

僕の手にはデカすぎるサムレストも切り落として
太さの原因のフィンガーチャンネルも落とします(・ω・)

削り過ぎると穴空いちゃうからいつも以上に真剣に削ります( ̄^ ̄)ゞ

ある程度削れたら平面を出すためにコンクリートのフロアでガリガリします( ̄^ ̄)ゞ

細かいところと微調整は棒ヤスリでガリガリ( ̄^ ̄)ゞ

なんか見た事あるな(; ̄ェ ̄)







89式のグリップに似てる(; ̄ェ ̄)

やはり日本人にはこのグリップなのか(−_−;)


続く( ̄^ ̄)ゞ


予定だったのですが…(; ̄ェ ̄)

グリップ作成( ̄^ ̄)ゞ


穴空いちゃったんでボツです(−_−;)


ごめんなさい(; ̄ェ ̄)




同じカテゴリー(自作パーツ)の記事画像
足りない部品(・ω・)
同じカテゴリー(自作パーツ)の記事
 足りない部品(・ω・) (2016-05-08 18:31)

Posted by ゆっち  at 15:51 │Comments(0)自作パーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。