2017年06月02日

えむイチロク( ´∀`)

DSGはおやすみです

こないだペイントボール磐田のナイトゲームで実戦投入しましたが問題なく駆動して壊れる事もありませんでした( ̄^ ̄)ゞ


今日は最近ナム戦かぶれでメインの89式を2年以上放置中の豚みたいな人が駄菓子屋さんで衝動買いしたM655です(; ̄ェ ̄)

えむイチロク( ´∀`)

買ったあとでM655やM653は映画プラトーンでナム戦イメージがついてるだけで実際は使われてないという事実を突きつけられてA1のフロント周りを探したりしてますが(; ̄ェ ̄)

実はこの銃チャンバーとバレルASSYを外してあります(; ̄ェ ̄)


なぜか?








こんなプラフレ全開の安っぽいナリしやがって実は20年近く前に某チューナーの手により魔改造された規制前チューンなのである( ̄▽ ̄;)




バラさないとヤバいやつです(; ̄ェ ̄)


危険が危ないのでソッコー解体してリメイクします

えむイチロク( ´∀`)

中身は全て当時のシステマ製( ̄▽ ̄;)

エグいスプリングが入ってます( ̄◇ ̄;)

DSG用並に線径太いΣ(゚д゚lll)

ギアもヘリカルのトルクギア( ̄◇ ̄;)

当然ピストンも半分歯が無い専用品( ̄▽ ̄;)
えむイチロク( ´∀`)

シリンダーはボアアップですね

故にシリンダーヘッドも専用なのだがヘッド側にはダンパーゴム側には着いてません( ̄▽ ̄;)
えむイチロク( ´∀`)

の代わりにこっちにゴムが( ̄▽ ̄;)

完全に鬼レートスプリングの打撃でメカボ割らない対策ですねΣ(゚д゚lll)

えむイチロク( ´∀`)
えむイチロク( ´∀`)

バレルの外形が途中から太くなってますね( ̄▽ ̄;)
さすがトレポンメーカー( ̄◇ ̄;)
えむイチロク( ´∀`)
パッキンは完全に死んで溶けてブチルゴム状態です

続いて外装

えむイチロク( ´∀`)
ん??(; ̄ェ ̄)

えむイチロク( ´∀`)
えむイチロク( ´∀`)

んん??(๑•ૅㅁ•๑)

えむイチロク( ´∀`)

なんか首回りがエラい事になってる( ̄◇ ̄;)

とりあえずオーナーの人みたいな豚がメタルフレームも用意しているのでこいつは破棄ですな(; ̄ェ ̄)
えむイチロク( ´∀`)
メカボはZC製に載せ替えます^_^
えむイチロク( ´∀`)

トリガーがマイクロスイッチなんでカチカチいうキレの良いメカボですね
スプリングもQD仕様です
えむイチロク( ´∀`)
あのバカみたいなスプリングは使えない(; ̄ェ ̄)
とりあえずM90に変更するのでQDでも強度は問題なしですが一応割れ止め
えむイチロク( ´∀`)

ハリケーンレシーバーにはグリップの加工と位置出しのみで搭載できました( ̄▽ ̄)

えむイチロク( ´∀`)

軸受けは付属してないのでZC製に交換します

中身はスプリング以外はシステマパーツが勿体無いので再利用
ヘリカルのギア鳴きを抑えられないかも(; ̄ェ ̄)
そして普段38歩兵しか使わなくなった奴には勿体無い気もするが(; ̄ェ ̄)

FETも組み込みます
えむイチロク( ´∀`)
ジェフトロン製です( ̄^ ̄)ゞ

SSR3並に小さくて2000円位のお手軽FETです( ̄^ ̄)ゞ

えむイチロク( ´∀`)

えむイチロク( ´∀`)

ハリケーンのメタフレです


ここで気づいた(; ̄ェ ̄)

えむイチロク( ´∀`)

逆バラしじゃん(−_−;)

めんどくさー(; ̄ェ ̄)


とりあえず今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ






Posted by ゆっち  at 09:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。