2016年04月27日

突撃隣のガンショップ(・ω・)ノ

先日4辛化したカレー屋クルツですが(; ̄ェ ̄)

30000モーターが弱ってトルク細ーくなってました(−_−;)
そろそろ交換かなーってなり買いに行く事になりました

というわけで焼津に新しくできたCSD「カスタムショップDstyle」さんに行って来ました(・ω・)ノ

突撃隣のガンショップ(・ω・)ノ

実はここの店長さんとはアングスで何回かお会いした事があったのと知り合いの知り合いってのがあったんで行ってみたいなーとは思ってたんですよね(・ω・)

お店の方はまだできたばっかでまだ木の匂いがww

突撃隣のガンショップ(・ω・)ノ

僕が1番ありがたいのはコレです

突撃隣のガンショップ(・ω・)ノ


さすがカスタムショップって言うだけあってたーくさん在庫してました♪───O(≧∇≦)O────♪

よく壊す僕としてはココで大体揃うんでありがたいです( ̄^ ̄)ゞ

基本身内のばっかりなんですがみんなあんまりお金かけずにいじりたいってのばっかでウチの在庫がみるみる無くなってくので安めのパーツを組む事が多いんですがやっぱり安きゃいーってわけではないので(; ̄ェ ̄)
それなりの精度も強度もあるものを使いたいですよね

そんなこんなで最近僕がよく使うZCのパーツをメインで取り扱ってるんでこれからはかなりお世話になるかと( ̄^ ̄)ゞ

オリジナルパーツもありました

突撃隣のガンショップ(・ω・)ノ

値段的にも買いやすい値段になってるんで一緒に行った後輩たちも気づいたらΣ(゚д゚lll)みたいな感じでしたww

オリジナルパーツは順次開発中との事なんで今後が楽しみなショップですねー(・ω・)ノ

WebShopもやってます
http://dstyle.ocnk.net/

C.S.D工房・在庫管理
静岡県 焼津市 上泉117-5
(ナビ検索 上泉196-3)

お問い合わせ
info@dstyle.ocnk.net

ミリブロ
http://dstyle.militaryblog.jp/

です( ̄^ ̄)ゞ


そんなオリジナルパーツの中に気になるパーツがあったんでゲットしてきました( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと前から気になってたんですがVer.2用はどこも出してないんで切ない思いをしてたんですが(´・_・`)
ひじょーに有難かったこのパーツ
次回組み付け&レビューしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日はちょっと限界( ;´Д`)

明日また頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(C.S.Dairsoft)の記事画像
480(・ω・)ノ
かっこいいMK18
ナイツアーマメント部最後(・ω・)ノ
ナイツアーマメント部3
ナイツアーマメント部2
ナイツアーマメント部(・ω・)ノ
同じカテゴリー(C.S.Dairsoft)の記事
 480(・ω・)ノ (2016-09-20 23:44)
 かっこいいMK18 (2016-08-16 13:54)
 ナイツアーマメント部最後(・ω・)ノ (2016-07-23 23:28)
 ナイツアーマメント部3 (2016-07-23 00:20)
 ナイツアーマメント部2 (2016-07-21 01:26)
 ナイツアーマメント部(・ω・)ノ (2016-07-20 22:57)

Posted by ゆっち  at 23:56 │Comments(2)C.S.Dairsoft

この記事へのコメント
先日はお越し下さりありがとうございました。
またのご利用お待ちしております(^^)v
Posted by スタッフスタッフ at 2016年04月28日 10:54
いえいえこちらこそm(__)m

後輩たちが失礼いたしました(; ̄ェ ̄)

今度はウチのガラクタ持ってきますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゆっちゆっち at 2016年04月28日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。