スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月15日

カレー屋SD 試射(・ω・)ノ

最終的にこんなんなりました(; ̄ェ ̄)


前長えな(; ̄ェ ̄)



僕はストック無しじゃー使える気がしません(−_−;)

にしても
このライラのサイレンサー消音効果高え(・ω・)

フルメタ総入れ歯ピストンとか使うと純正よりノイズ出ちゃうんだけど流速でこの静かさは凄いね(・ω・)

弾道的には流速とはいえ初速控えめバレル長めなんでまっすぐ飛ぶのは40ちょい位そこからちょっとだけ上昇していいトコ45位は飛んでます(・ω・)

カレー屋さんは光学照準なし、ストック無しがこだわりなんですが

撃たせてみた所DTM仕様のSD6より全然当てやすいとの事でした( ̄^ ̄)ゞ

また身内にめんどくさい奴が生まれてしまった(−_−;)
  

Posted by ゆっち  at 14:24Comments(0)マルイSD4流速FET給弾不良

2016年09月15日

カレー屋SD4リベンジ(・ω・)ノ

会社でドリルの刃借りてきてチャンバーのバレルが入る側の段差部分を約1㎜ほど深くしました( ̄^ ̄)ゞ


どーやらチャンバーにバレルが深く刺さるとパッキンの先端がこの段差に当たりぎゅーって絞られてるのが原因の様でした( ;´Д`)

削り込んで組んでみたらビンゴ( ̄^ ̄)ゞ






ノンHOP

HOPかけて

ちょーどいい感じです( ̄^ ̄)ゞ


最終ウチに転がってたナイツハイダーを装着して納品で(・ω・)ノ

MODE-2カーボンサプレッサーを購入している様なんでパンパンうるさいのがちょっと抑えられるかなー(; ̄ェ ̄)

とりあえず1丁減る( ̄^ ̄)ゞ
カレー屋こだわりのSD4

内部は

フルサイズシリンダー、シリンダーヘッド、ピストンヘッド、ピストン、セクターチップがACE1ARMS製
ベアリングスプリングガイド、M105スプリングがZC製
モーターはRONEX A3トルクモーター

バレルは純正カット170mmHOP周り加工、チャンバー周りは面HOP化しスーパー初期型チャンバーの弾詰まり&ダブルフィード防止加工
C.S.DオリジナルFET+RONEXモーター+7.4リポでキレッキレのガチ流速です(・ω・)ノ  

Posted by ゆっち  at 02:25Comments(0)マルイSD4流速FET給弾不良