スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月09日

無可動玩具銃( ;´Д`)

実はですね(; ̄ェ ̄)

前回のF3の戦闘時にですね(−_−;)





SR25Kに11.1Vでトレポン並のレスポンスになってたやつで戦ってたんですが(; ̄ェ ̄)





ちょーしこいてフルオート撃ったらやっぱり(; ̄ェ ̄)


またしても無可動銃です(−_−;)









腐らせててもしゃーないのでかねてから予定していたストック交換をします




結局悩んだ挙句UBRにしました(−_−;)

先にACSをつけちゃった身内がいるので(; ̄ェ ̄)
かぶるのもアレだし(´・_・`)






チークピースも幅のある物とストレートな物が付いてきました(・ω・)
クレーンストック慣れしてるせいかストレートな方はなんかしっくりこなかったので幅のある方を採用( ̄^ ̄)ゞ

ストックパイプもガスブロ用と電動用が付いてきてます


実はアレスのSRシリーズのストックパイプの取り付けは
VFC方式のロアレシーバーに長いネジで固定する方式やマルイやG&P的なロアレシーバーブチ抜きのスプリングガイドに固定する方式ではなくて
ガスブロや次世代の様にストックパイプ自体をロアレシーバーにねじ込んでバッファーリングで締め付ける方式なんで
ガスブロ用じゃないと取り付けが出来ませぬ(´・_・`)

ストックパイプが二重構造になってて

内側をロアレシーバーにねじ込んで外側を被せて後端のネジで固定する仕様です



ここで気づいた(; ̄ェ ̄)










バッテリー入んねーじゃん(; ̄O ̄)








ガスブロ用なんで当たり前ですね(−_−;)



ココには入らねーか(; ̄ェ ̄)





加工します( ̄^ ̄)ゞ


傷つき防止&ライン決めでマスキング( ̄^ ̄)ゞ





最初はベルトサンダーで削ってたんですが(; ̄ェ ̄)


なんちゅー硬いアルミだ(−_−;)




めんどくさくなって普通のサンダーで切りました(; ̄ェ ̄)





仕上げはベルトサンダーで綺麗にして
バリも取りします


ちょっと入らなかったんで強度を考えてさらに削って無事に収まるようになりました



だんだんバトルライフルっつー感じになってきたかな??


後は動けば文句無えんだけど(; ̄ェ ̄)

はぁ( ;´Д`)

明日はデルタフォースで久々にサバゲー( ̄^ ̄)ゞ

準備しなきゃ(; ̄ェ ̄)
  

Posted by ゆっち  at 22:54Comments(0)ARESSR25マグプル