スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月25日

M110K完成( ̄∀ ̄)



塗ってやりました


ストックがレプリカなんでPTSのグリップとマガジンとビミョーに色が違いますね(´・ω・`)

MARSOCが流行ってるのとARESからM110Kが発売されたのでネットショップからACSストックが消えましたね(; ̄ェ ̄)
MIADグリップも物凄い値段に跳ね上がってますな(´・ω・`)

コイツの7.62P-MAGもえらい価格になってますが(; ̄ェ ̄)
容赦無く切った貼ったしてARES用に作り変えちまいました( ̄∀ ̄)

足掛け4年でノーマルから何回も仕様変更してようやっと納得いく仕様に落ち着きました

最初はM110SASS



流行りにつられて民間仕様にしてみたり

夜戦向けにエアブレーキ組んで安物のナイトビジョン載せてみたり

7.62P-MAGにしてから茶色化しようと試みるも

URX7.62が黒だったので黒になってみたり

やっぱり茶色化したくて塗装を剥いで



間に合わなくてこのままゲームで使ったりで

最終スコープを戻してみたりして




4年間色々楽しみましたが、(; ̄ェ ̄)



























どーしてもというので売ってしまいましたww

次のオーナーの方に可愛がってもらうんだよ(´・ω・`)







さて(; ̄ェ ̄)
次は何をつくろうかな?( ̄∀ ̄)

  

Posted by ゆっち  at 10:00Comments(0)ARESSR25FET面HOPURX3.1マグプル