スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月25日

TITAN化してやった( ´Д`)y━・~~

とうとうTITAN化してやった( ´Д`)y━・~~

前回のクロモリ製AOEスペーサーだと重すぎてピストンスピード稼げないので(; ̄ェ ̄)
アルミ製に作り直して組み込みました( ̄∀ ̄)

欲を出して30000モーターにしてみたら見事にベベルがぶっ壊れたのでベベルも交換するハメに(; ̄ェ ̄)

ガワもこの写真の形が気に入って




SR30な感じで10インチのURX3.1に変更



そしてまたしてもC.S.Dフィールドのナイターに行ってまいりました( ̄▽ ̄)

今回はプリコッキング化したSR25Kをセミオート戦用、DSG+TITAN SR30をフルオート有り戦用に持ち込み( ´Д`)y━・~~

もう7.62mm中毒ですね( ̄∀ ̄)


初めてトレーサー付けて撃ってみた(≧∇≦)


一応またぶっ壊れんのを恐れて8バースト設定して撃ってたんだけど(; ̄ェ ̄)

もうね(´・ω・)

なんかつまんないんだわww

もはやハイサイって感じではなく(; ̄ェ ̄)

ワントリガーで見事に8発で止めてくれるのでセミオートショットガンですわ(≧∇≦)

8バースト連打だとモーターブレーキガンガン効くのでグリップの加熱具合がヤバいww


現地でバースト設定の封印を解こうとプログラミングカードを繋いだものの(; ̄ェ ̄)

自宅ではパソコンでセッティングしていたため操作方法がわからず( ̄◇ ̄;)


つまんねぇじゃねえか( ̄◇ ̄;)







そしてさすがDSGですな(; ̄ェ ̄)


前回のナイターはトレーサー使って無かったんでわからんかったんだが









35mから先がめちゃくちゃ散る( ̄◇ ̄;)


C.S.Dフィールドの交戦距離だと全然当てらんね(; ̄ェ ̄)

こりゃー大変だ(; ̄ェ ̄)

とりあえず中身はコレで完成(≧∇≦)


次はガワをコツコツSR30化しよ( ̄∀ ̄)







夜中に飯食って帰ってきて2:00(; ̄ェ ̄)

ソッコーでバースト設定はOFFにしたのは言うまでも無い(; ̄ェ ̄)
  

Posted by ゆっち  at 23:03Comments(0)VFCFCUC.S.DfieldハイサイGATEVer.2URX3.1DSGペイントボール磐田

2017年06月03日

DSG(−_−;)

こないだ磐田のナイトゲームで絶好調レーザービームだったDSG機(; ̄ェ ̄)



TITAN化の為に再度バラします






(; ̄ェ ̄)












AOE調整のスペーサーを自作したのだが(−_−;)

やはりプラ製だと弱いか(; ̄ェ ̄)

ピストンのラックも接着してあったのにすっぽ抜けてるし(;´д`)

オマケにタペットスプリングも折れてるし(; ̄ェ ̄)

色々あってイライラしてたので全ての破壊者になるとこでしたが(−_−;)

絶対潰れない鋼鉄でスペーサー作り直してやった( ´Д`)y━・~~


ピストンウエイトで10g以上重くなるけど大丈夫かな?
某チューナーさんはカーボン製のスペーサーを使ってたけど(; ̄ェ ̄)

とりあえず組んでみよう( ´Д`)y━・~~
  

Posted by ゆっち  at 18:50Comments(0)VFCFCUハイサイGATEVer.2SR15DSG

2017年06月02日

えむイチロク( ´∀`)

DSGはおやすみです

こないだペイントボール磐田のナイトゲームで実戦投入しましたが問題なく駆動して壊れる事もありませんでした( ̄^ ̄)ゞ


今日は最近ナム戦かぶれでメインの89式を2年以上放置中の豚みたいな人が駄菓子屋さんで衝動買いしたM655です(; ̄ェ ̄)



買ったあとでM655やM653は映画プラトーンでナム戦イメージがついてるだけで実際は使われてないという事実を突きつけられてA1のフロント周りを探したりしてますが(; ̄ェ ̄)

実はこの銃チャンバーとバレルASSYを外してあります(; ̄ェ ̄)


なぜか?








こんなプラフレ全開の安っぽいナリしやがって実は20年近く前に某チューナーの手により魔改造された規制前チューンなのである( ̄▽ ̄;)




バラさないとヤバいやつです(; ̄ェ ̄)


危険が危ないのでソッコー解体してリメイクします



中身は全て当時のシステマ製( ̄▽ ̄;)

エグいスプリングが入ってます( ̄◇ ̄;)

DSG用並に線径太いΣ(゚д゚lll)

ギアもヘリカルのトルクギア( ̄◇ ̄;)

当然ピストンも半分歯が無い専用品( ̄▽ ̄;)


シリンダーはボアアップですね

故にシリンダーヘッドも専用なのだがヘッド側にはダンパーゴム側には着いてません( ̄▽ ̄;)


の代わりにこっちにゴムが( ̄▽ ̄;)

完全に鬼レートスプリングの打撃でメカボ割らない対策ですねΣ(゚д゚lll)




バレルの外形が途中から太くなってますね( ̄▽ ̄;)
さすがトレポンメーカー( ̄◇ ̄;)

パッキンは完全に死んで溶けてブチルゴム状態です

続いて外装


ん??(; ̄ェ ̄)




んん??(๑•ૅㅁ•๑)



なんか首回りがエラい事になってる( ̄◇ ̄;)

とりあえずオーナーの人みたいな豚がメタルフレームも用意しているのでこいつは破棄ですな(; ̄ェ ̄)

メカボはZC製に載せ替えます^_^


トリガーがマイクロスイッチなんでカチカチいうキレの良いメカボですね
スプリングもQD仕様です

あのバカみたいなスプリングは使えない(; ̄ェ ̄)
とりあえずM90に変更するのでQDでも強度は問題なしですが一応割れ止め


ハリケーンレシーバーにはグリップの加工と位置出しのみで搭載できました( ̄▽ ̄)



軸受けは付属してないのでZC製に交換します

中身はスプリング以外はシステマパーツが勿体無いので再利用
ヘリカルのギア鳴きを抑えられないかも(; ̄ェ ̄)
そして普段38歩兵しか使わなくなった奴には勿体無い気もするが(; ̄ェ ̄)

FETも組み込みます

ジェフトロン製です( ̄^ ̄)ゞ

SSR3並に小さくて2000円位のお手軽FETです( ̄^ ̄)ゞ





ハリケーンのメタフレです


ここで気づいた(; ̄ェ ̄)



逆バラしじゃん(−_−;)

めんどくさー(; ̄ェ ̄)


とりあえず今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ

  

Posted by ゆっち  at 09:19Comments(0)