2016年05月18日

エアブレーキ3(・ω・)ノ

とりあえず組み立てました(・ω・)ノ

エアブレーキ3(・ω・)ノ

中身は前回紹介した通り( ̄^ ̄)ゞ

スプリングはアングスのハイサイSです(・ω・)ノ

バレル長はこのスプリングレートだと360位になりました(・ω・)

初速はちょっと低めで0.2gで89m/s近辺です( ̄^ ̄)ゞ

気になる発射音は…








結構静か(・ω・)







まだめちゃくちゃ静かにはなってません(; ̄ェ ̄)

それでもサイレンサーの半分より長いインナーバレルでノーマルのSD6よりは静かなレベルです( ̄^ ̄)ゞ

現状あり合わせのパーツから生まれた銃なんでメカノイズの方がうるさい(; ̄ェ ̄)
それが消えればP90やAUGにサイレンサー付けたの並に静かになりました(・ω・)ノ

ピストンをプリコッキング状態に出来れば更に静かになっちゃいますね( ̄^ ̄)ゞ




しかし…(; ̄ェ ̄)





EFCSのセッティングがセミ→3バーストなんですが







セミ→セミに変更しました(; ̄ェ ̄)







フルオート怖くて撃てねぇ(−_−;)







とりあえず動く様にはなったので今後煮詰めていこうかと思います( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(SR16)の記事画像
480(・ω・)ノ
ナイツアーマメント部最後(・ω・)ノ
ナイツアーマメント部3
ナイツアーマメント部2
ナイツアーマメント部(・ω・)ノ
エアブレーキ( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(SR16)の記事
 480(・ω・)ノ (2016-09-20 23:44)
 ナイツアーマメント部最後(・ω・)ノ (2016-07-23 23:28)
 ナイツアーマメント部3 (2016-07-23 00:20)
 ナイツアーマメント部2 (2016-07-21 01:26)
 ナイツアーマメント部(・ω・)ノ (2016-07-20 22:57)
 エアブレーキ( ̄^ ̄)ゞ (2016-05-11 18:54)

Posted by ゆっち  at 21:43 │Comments(0)SR16ARESエアブレーキメカボスワップG&Pレシーバー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。