2016年09月15日
カレー屋SD4リベンジ(・ω・)ノ
会社でドリルの刃借りてきてチャンバーのバレルが入る側の段差部分を約1㎜ほど深くしました( ̄^ ̄)ゞ
どーやらチャンバーにバレルが深く刺さるとパッキンの先端がこの段差に当たりぎゅーって絞られてるのが原因の様でした( ;´Д`)
削り込んで組んでみたらビンゴ( ̄^ ̄)ゞ

ノンHOP

HOPかけて
ちょーどいい感じです( ̄^ ̄)ゞ

最終ウチに転がってたナイツハイダーを装着して納品で(・ω・)ノ
MODE-2カーボンサプレッサーを購入している様なんでパンパンうるさいのがちょっと抑えられるかなー(; ̄ェ ̄)
とりあえず1丁減る( ̄^ ̄)ゞ
カレー屋こだわりのSD4
内部は
フルサイズシリンダー、シリンダーヘッド、ピストンヘッド、ピストン、セクターチップがACE1ARMS製
ベアリングスプリングガイド、M105スプリングがZC製
モーターはRONEX A3トルクモーター
バレルは純正カット170mmHOP周り加工、チャンバー周りは面HOP化しスーパー初期型チャンバーの弾詰まり&ダブルフィード防止加工
C.S.DオリジナルFET+RONEXモーター+7.4リポでキレッキレのガチ流速です(・ω・)ノ
どーやらチャンバーにバレルが深く刺さるとパッキンの先端がこの段差に当たりぎゅーって絞られてるのが原因の様でした( ;´Д`)
削り込んで組んでみたらビンゴ( ̄^ ̄)ゞ

ノンHOP

HOPかけて
ちょーどいい感じです( ̄^ ̄)ゞ

最終ウチに転がってたナイツハイダーを装着して納品で(・ω・)ノ
MODE-2カーボンサプレッサーを購入している様なんでパンパンうるさいのがちょっと抑えられるかなー(; ̄ェ ̄)
とりあえず1丁減る( ̄^ ̄)ゞ
カレー屋こだわりのSD4
内部は
フルサイズシリンダー、シリンダーヘッド、ピストンヘッド、ピストン、セクターチップがACE1ARMS製
ベアリングスプリングガイド、M105スプリングがZC製
モーターはRONEX A3トルクモーター
バレルは純正カット170mmHOP周り加工、チャンバー周りは面HOP化しスーパー初期型チャンバーの弾詰まり&ダブルフィード防止加工
C.S.DオリジナルFET+RONEXモーター+7.4リポでキレッキレのガチ流速です(・ω・)ノ
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