2016年10月21日

副隊長仕様③

続きです( ̄^ ̄)ゞ

副隊長仕様③

とりあえず全バラ洗浄

セクターの開放側の歯は絶対こーなりますね(´・ω・`)
副隊長仕様③

まだ大丈夫だと思いますが一応SHSのスチールギアに交換します

副隊長仕様③


仕様としてはノーマル+DTMで大丈夫なんで軸受けは純正新品に交換します

副隊長仕様③

タペットとセクターにお互いが当たってたと思われるキズが入ってました(; ̄ェ ̄)

副隊長仕様③

新品から一度も開けられてないメカボなんでメーカー側の組みミスですかね(; ̄ェ ̄)

しっかりしてくれよ(´・ω・`)

洗浄後のメカボの加工に入ります( ̄^ ̄)ゞ


スプリングがノーマルなんで必要ないかと思いますが今後の耐久性を考えて割れ止め加工しときます

副隊長仕様③

ピストンレールの研磨もしときます

副隊長仕様③

軸受けは接着します
ノーマルははまってるだけなんでグリスが入ってギアと一緒に回っちゃうようになると摩耗してガタガタになっちゃいます(´・ω・`)
副隊長仕様③

シム調整はベベルとピニオンのバックラッシュ調整から( ̄^ ̄)ゞ
副隊長仕様③


副隊長仕様③

無事終了( ̄^ ̄)ゞ

続いてスイッチ周りです


副隊長仕様③

奥側の端子がスパークで減ってギリギリ通電してるレベルになってますΣ(゚д゚lll)

みょーにサイクルが遅いのもコレのせいか??(´・ω・`)

今回はDTM化するにあたりいらなくなるのでこのまま動作確認だけしちゃいます

メカボ内はこんな感じ

副隊長仕様③

加速ポートはシリンダー内のグリスがDTMの基盤に飛ばないように横向きです


長くなったので1回切ります( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(次世代)の記事画像
副隊長仕様⑤ラスト
次世代SCAR-L(・ω・)ノ
次世代M4 pico SSR3 取り付け
やっと最後だ( ;´Д`)
同じカテゴリー(次世代)の記事
 副隊長仕様⑤ラスト (2016-10-22 23:42)
 次世代SCAR-L(・ω・)ノ (2016-09-19 02:07)
 次世代M4 pico SSR3 取り付け (2016-05-07 00:44)
 やっと最後だ( ;´Д`) (2016-05-06 09:22)

Posted by ゆっち  at 13:16 │Comments(0)次世代マルイDTMCQB-R

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。