2015年09月01日

メインウエポン復活(・ω・)ノ

えー(・ω・)

別に更新サボってた訳じゃありやせん(´・_・`)

ホントに仕事忙しかったんだよー( ;´Д`)

電車で帰って来ると飯くったら即死状態だったんで(; ̄ェ ̄)

やっと仕事も落ちついてきたトコです( ;´Д`)

…という訳でEFCSが焼け死んで以来放置してたM110とSR25Kを復活させました(・ω・)

中身は嫁のSR16に移植が決まって無くなってものけのからだったんで某トラブルパニックな方が焼き殺したハニーバシャーのメカボックスを移植( ̄^ ̄)ゞ
実はG&PのSR16のメタフレにはハニーバシャーのメカボックスはメカボックス後端のスプリングを抜き出す部分の形状が違う為ポン載せが出来ません(; ̄ェ ̄)
故に遊んでたM110のメカボックスを変わりに載せてしまった為レジェンドメカボの移植をするハメに( ;´Д`)
ハッシーありがとう( ̄^ ̄)ゞ
燃えないように祈ってくれ(−_−;)

実は最近ARESの銃しか使ってない事に気づいちゃいました(; ̄ェ ̄)

このクソ重たいのもそーいやARESだ(; ̄ェ ̄)
メインウエポン復活(・ω・)ノ

んで最初はM110を復活させるつもりでいたのだが(; ̄ェ ̄)

長くて重たくてしんどいのはMSR338だけで充分なんでSR25Kの方に色々イタズラしてみたぜ( ´Д`)y━・~~

メインウエポン復活(・ω・)ノ

手前の半ば部品取りにされてしまっておる方に移植( ̄^ ̄)ゞ

M110から光学機器とレイルハンドガード、QDサイレンサーが付く方のガスブロックを移植して今風のマグプルのヒゲのおっさんが使うような感じにしてやりました( ´Д`)y━・~~
メインウエポン復活(・ω・)ノ

ホントはURX3.1の13インチとストックをマグプルACSかUBRにしたいのだが防衛費が不足しており不可能なんでとりあえずコレで完成にしときます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにM110は無事欠品多数の部品取りになってしまいました(; ̄ェ ̄)


次回はこいつの内臓を移植された元ハイサイ娘専用機の手直しをしていきます( ´Д`)y━・~~




同じカテゴリー(SR25)の記事画像
M110K完成( ̄∀ ̄)
M110K化もう少し( ̄▽ ̄)
SR25 その3(・ω・)ノ
SR25その2(・ω・)ノ
久々にSR25(・ω・)
最新型??(; ̄ェ ̄)
同じカテゴリー(SR25)の記事
 M110K完成( ̄∀ ̄) (2018-02-25 10:00)
 M110K化もう少し( ̄▽ ̄) (2017-12-25 16:15)
 SR25 その3(・ω・)ノ (2016-09-24 00:38)
 SR25その2(・ω・)ノ (2016-09-23 22:31)
 久々にSR25(・ω・) (2016-09-23 19:22)
 最新型??(; ̄ェ ̄) (2016-08-18 00:59)

Posted by ゆっち  at 19:54 │Comments(0)SR25ARES

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。